26日のブログ「営業ソフトはもうすぐタダに…」について、コメントをいただいた。
私は、その方のブログをのぞき、びっくり!
SFA、CRMのスペシャリストである。
そこで、昨夜24時近く、「よろしければ本プロジェクトにオブザーバとして参画しませんか」と返した。
即座に「喜んで参加させていただきたいと思います」。
私は、この方をまったく知らない。プロフィールが不明だ。何屋さんなのだろう?
機密保持の件、そして報酬の件があるので、すべては一度お会いしてから…。
まもなく和田創研とIT企業との「ジョイントベンチャー」を立ち上げる。
ここに加わっていただくことになれば、鬼に金棒!
ますます夢が膨らむ。
…今年になって会社のホームページを開設し、先ごろ個人のブログを登録した(遅い遅い)。
それ以来、出会いが凄い、とくに「質」が…。
私の周りは東大卒とリクルート出身者だらけになってきた。
明治大学を5年で中退し、会社勤務をまったく経験していないので、肩身が狭い。
でも、知ってか知らずか、だれも“雑草”の私にそうしたことを尋ねてこない。
彼らの優しさだろう。
気のせいか、私に対してだけは、「ミッション」や「アライアンス」といったカタカナ言葉が少ない。

Copyright ©2007 by Sou Wada

人気ブログランキング ←応援クリック、いま何位?
毛筆で味わう