私は、NPO法人営業実践大学を主宰している。前身を含め、十余年の歴史を持つ。
本大学では8月を除く毎月、会員を対象とした公開講座を開催している。
いわゆるトップセールスパーソンをゲストに招き、営業のノウハウや極意を学ぶ…。
そこで、皆さまにお願い!
職場や知り合いで「この人はすごい」と思う営業パーソンがいましたら、私宛に情報をお寄せくださいませんか。
本大学の発足以来、事務局が手を尽くし、講師を引き受けてくださる営業パーソンを探しつづけています。実は、かなり苦労しています。
もちろん、当人との交渉などは事務局で進め、紹介者に手間をおかけしません。
なお、すべての方に「講師」をお願いできるわけではありませんので、悪しからず。
非紹介者に失礼のないように気をつけますので、ご安心ください。
この公開講座は、本大学の会報『月刊営業人』のほか、書店店頭売りの月刊誌『ダイヤモンド・ビジョナリー』で大きく取りあげられます。
また、近い将来、単行本に収録される可能性があります。
講師は、自薦やプロの方も歓迎しますが、それなりの営業経験を有することが絶対条件になります。
ちなみに、10月9日の公開講座のゲストは、どん底のサントリーラグビー部をわずか2年で再生させ、前人未踏の5冠を達成した、現東京支社プレミアム営業部長・土田雅人さんです。
どうか皆さま、トップセールスパーソンの情報を私宛にお寄せください。
よろしくお願いします。

↓ 応援クリック、いま何位?
人気ブログランキング  にほんブログ村 経営ブログへ  経営BlogRankers  ビジネスブログ100選