人気ブログランキング←応援、よろしく!

先週土曜日、和田創研とIT企業によるジョイントベンチャーの「第3回プロジェクトミーティング」を行った。
無料の「フルスペックSFA」の細部を詰める。
企業がシステム会社に発注すれば、どんなに低く見積もっても1千万円以上は請求される。数千万円かも…。
これをタダにする。
革命的なビジネスモデルである。

また、ボランティアの創業メンバーからクリエイティブの原案が示され、新会社のイメージが見えてきた。
キーとなるビジュアルやコピーが決まると、実感がおおいに湧く。
何を隠そう、クリエイターとは、昨年12月にNPO法人営業実践大学公開講座でゲストを引き受けてくれたトップセールスパーソンの福田剛大さんである。
彼は営業に限らず、腕利きの職人なのだ。
私が同大学を執念で続けていなければ、決して出会うことはなかった。
これを展開した前例のない「会社案内」もつくれそうで、そのままポスターとして顧客に買ってもらう。
これも画期的!

当日、議題が目白押しで、ミーティングは午後6時を回って終わった。
全員、次回までの重い宿題を抱える。
お疲れさま!

ところで、その福田剛大さんが4月4日(金)に渋谷区恵比寿で「瞬間伝達名刺セミナー」を行う。
飛び込みや新規開拓に驚くほどの効果がある。
また、口下手なサービス営業や技術営業に大助かり。
ぜひ、ご参加を!
成績向上、収益伸長の濃密なノウハウが、きわめてリーズナブルな料金で得られる。
参加者に5つの特典も…。
この日が都合の悪い方は5月2日(金)の同一セミナーへ。
私が自信を持ってお奨めする。

Copyright ©2008 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!(1日1クリック)