横浜画塾の笠井一男先生から「第36回我ら海の子展開催記念誌」が届いているとの連絡が入った。
画塾とわが子の2冊分。
妻が早速、引き取りに行った。

深海魚にびっくり!A4判で、表紙などを含めて全20ページ。
厚手のしっかりとした紙に当然、カラー印刷。
2008年の全受賞者の作品が収められている。
うん、なかなかいいじゃない。
私は、現物(絵)が手元に残らないのでさみしいと思っていた。
川柳20081224-028月20日の授賞式会場で慌てて写真は撮ったものの…。

子どもの顔と絵がセットになって掲載されている。
「深海魚にびっくり!」
小学2年生から4年連続で応募してきたので、とてもいい思い出になることだろう(以前のブログで1年生から5年連続と記したが、勘違い)。
この記念誌は購入希望の声が多いため、1部千円で送ってもらえる。

余談ながら、受賞式会場は、私がいま「社長個別経営相談」を無料で行っているホテルニューオータニ

Copyright ©2008 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!