業種や規模を問わず、多くの企業で採用されてきた「和田創方式 提案営業研修標準講座」が業績向上効果を大幅に高めました。
その結果、縮小市場でも前年度比で110%〜180%の目標予算を達成できるプログラムにパワーアップしました。
企業レベルでは、3年〜5年後に2倍〜3倍の規模拡大を念頭に置いています。

営業関係者が学習でなく仕事として取り組みますので、コストパフォーマンスが格段によくなりました。
講師の教育に従うというより、プロの指導を受けながら果敢な営業活動に取り組むイメージです。

全員が開発営業(既存深耕・既存拡大・新規開拓・離脱奪還)を「実行計画(ツール)」に基づき、強力かつ確実に推進します。

収益直結性を高めるため、研修に先立って社長と「目標予算の設定(平均 130%)」を行い、事務局か管理者が「接触先の選定」を行います。
また、期間中は上司が部下の営業行動の改善・強化をフォローできる仕組みとツールを整えています。

高水準の成長持続を目指す企業にご検討いただきたいと考えます。

つきましては、2時間の説明会を下記のとおり開催します。
ストレッチ目標の実現を可能にする本プログラムのあらましと練りあげられた仕組みをご納得いただけます。
社長や役員の方々が教育指導を行ったり、売り上げを大幅に伸ばしたりする際のヒントも得られます。
最高の刺激をお受け取りください。

◆演題
和田創ガイダンスセミナー
130% 目標達成説明会

◆日時
2014年3月19日(水)
午後1時20分〜3時40分(正味2時間)
◆会場
丸の内トラストタワー本館20階(JR東京駅日本橋口歩0分)
※東京駅周辺の別会場になる場合あり。
◆対象
社長、営業担当役員、営業部長、総務・人事部長など
※同業者は参加不可。
◆参加費
6千円
※1名当たり。資料代込。消費税別途。

本セミナーのご案内と参加のお申し込みはこちら。
「130% 目標達成説明会」パンフレット
(先着順につき、満席の節はなにとぞご容赦ください。)

当日は、営業強化と収益伸長を促せる、取って置きのツールを差しあげます。
和田創方式提案営業による驚異的な成功事例の資料も差しあげます。

なお、社長ご自身が社員に教育指導を行えるようになっていただくために、公開セミナーとして「和田創方式 提案営業研修標準講座」を実施する予定です。
企業研修とまったく同一の内容、進行です。
これにより、私を呼んでいただく必要がありません。
そのご案内も当日お渡しします。

なにとぞ奮ってご参加ください。

Copyright (c)2014 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!