和田創研では、「営業志望学生のための提案営業研修公開コース 〜新卒就活を断然有利に進めよう。」を開催します。

日本はバブル崩壊を契機に「売れない時代」に突入しました。
苦悩する営業関係者から大きな注目を集めたのが、「和田創方式 提案営業研修標準講座」でした。

それ以降、営業研修の定番講座となり、業種や規模を問わず多くの企業で採用されてきました。
また、みずほ・三井住友・三菱UFJ系セミナー会社などで、大人気・高評価の営業セミナーとして開催されつづけています。
ソリューション系営業研修では他の追随を許しません。

入社前にどこでも通用する「営業力」を身につけるとともに、就職活動でよりよい会社から「内定」を取りつけてください。

本コースでは、学生諸君は自分を「商品」、志望企業を「顧客」に見立て、渾身の「提案書」を作成します。

人生は、自分という「商品」の営業活動の歴史です。
なかでも「就活」と「婚活」は運命を決める大仕事になります。
まずは社会の入口となる「就活」で素晴らしい成果を収めてください。

「提案営業研修 公開コース」はこちら。

真剣に学んでいただくなら、入社一年目で「トップセールスマン」になることも十分に可能です。
営業職を目指す意欲的な大学生にお薦めします。

超お得な学生価格を設定しています。

Copyright (c)2014 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!