◇診断
「納得営業」。0201 一人ひとりの成績向上 ポスター

◇特徴
「納得営業」は、リレーションスキルに優れ、商談をゴールへ導ける。
粘り強く面談を重ねながら、丁寧に同意を引き出していく。
クロージングとは頑張るものでなく、熟した果実が落ちてくるものと心得る。

◇処方
「納得営業」は、ソリューションスキルを磨き、提案の魅力と規模を大きくする。
解決に貢献すべき課題を顧客の業務、そして経営に引き上げるようにする。
キーマン、そして決定権者と面談すれば、商談の金額と成功率をさらに高められる。

和田創著作 「結果を出せない…」 カバー、帯合体◆案内
和田創『社長虎の巻 結果を出せない営業はこう立て直す』(2013年刊行)より抜粋。
立て直し専門の経営コンサルタントが、営業強化・再生の進め方とポイントを明快解説。
社員診断票・処方箋付き。

本書のお買い求めはアマゾンにて(紙の本と電子書籍)。

⇒使い勝手抜群の営業研修教材『一人ひとりの成績向上』プレゼント(一定条件あり)

本書と関連する公開セミナー(和田創研主催)は以下のとおり。

「営業管理者セミナー」はこちら。

「結果を出せない営業はこう立て直す」(セミナー)はこちら。

どちらも東京駅会場で開催し、絶大な評価を獲得している。

Copyright (c)2014 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!