お世話になります。
和田創でございます。

taidoryoku-shacho連日うだるような暑さが続いています。
昭和26年(1951年)生まれの私にとり、夏といえば快晴の季節です。
しかし、近年はあちこちで豪雨や落雷、突風が起こり、被害が出ています。
地球環境が壊れつつあるせいか、天候不順が当たり前になりました。
熱中症で搬送される方も多く、くれぐれも健康にご注意ください。

さて、私は「企画」や「マーケティング」のセミナーが出発点です。
広告代理店やテーマパークなど、日本を代表する企業で多くの研修を行ってきました。
先日、63歳を迎えました。
これを機に、「営業」以外のテーマで一般セミナーを開催することとしました。

taidoryoku-jyosi私は、人生も経営も管理も仕事も営業も「すべては態度力で決する」と考えています。
働きようの根幹を成す「態度力」を備えなければ、望ましい結果を収められません。
そこで、経営者や取締役、後継者の方々を対象に、「社長の態度力」と題する半日セミナーを初開催します。
経営層や上層部が身につけるべき「11」の能力について説き明かします。

本セミナーのご案内と参加のお申し込みはこちら。
「社長の態度力」カラーパンフレット

また、「上司の態度力」と題する半日セミナーを初開催します。
こちらは、部長、課長、所長などの管理者の方々が対象です。

本セミナーのご案内と参加のお申し込みはこちら。
「上司の態度力」カラーパンフレット

どちらも実践性と即効性の高い気づきが満載です。
私は職業柄、突出した経営者や管理者と数えきれないくらい巡り合いました。
そうした経験のなかで培った経営と管理に関する「哲学」を語ります。
経営の本質、管理の本質をつかんでいただけます。

hourensou-kanrishaまた、「管理者 報連相セミナー」と題する1日セミナーを初開催します。
先だってご案内したのは社員の方々が対象ですが、こちらは社長、部長、課長、係長、主任、所長など、報連相を受ける立場の方々を対象としています。
私は、報連相は組織運営に必須の「マネジメントスキル」と考えています。

本セミナーのご案内と参加のお申し込みはこちら。
「管理者 報連相セミナー」カラーパンフレット

どうか組織の真の統括者、牽引者になってください。
報連相に関する社長や管理者のいらいらが収まり、社員や部下の仕事も会社や部門の業務も成果が大幅に向上します。



kanrisha201401いまや定番となった「営業管理者研修」を開催します。
すとんと腑に落ちる明快指導をご堪能ください。

本セミナーのご案内と参加のお申し込みはこちら。
「営業管理者セミナー」カラーパンフレット

以上。
なにとぞ奮ってご参加ください。
なお、「虎の子倶楽部」の会員企業は特典制度をご利用ください。

今後ともよろしくお願いします。

Copyright (c)2014 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!