私・和田創は「社長の態度力」をテーマとしたセミナーを開催します。

市場の成熟と競争の激化が加速しています。
経営にまつわるさまざまな知識や手法の習得に努めても、厳しい状況を容易に乗り越えられなくなりました。

taidoryoku-shachoむしろ、経営に臨む大本(おおもと)の思想と姿勢により、どれくらいの成果を上げられるか、どれくらいの成長を遂げられるかが決まるようになりました。
そうした働きようの根幹を成すのが「態度力」です。

本講座では、企業収益の伸長に豊富な実績を持つコンサルタントが、どのような環境下でも望ましい結果を収めるうえで必須の「態度力」について、簡単なワークショップを交えながら分かりやすく解説します。

成功に直結する条件と言え換えられ、経営者が身につけていないと努力が空回りし、苦労が報われないという「11の自律的能力」と養成法を明かします。

自分は何が足りないか、自分は何を行うべきか、ぜひ本講座で具体的な答を見つけてください。

◆演題
自社の業績と発展を決定づける
社長の態度力
勝ち残りを実現する「経営者」の必須能力と養成法

◆趣旨
経営は態度。
働きようの根幹を成す「態度力」を備えなければ、望ましい結果を収められません。
経営に関わる迷いと悩みが消え、意思と行動を強くできます。
思いどおりの成功をつかんでください。
◆日時
2014年9月25日(木) 午後1時20分〜午後4時40分
◆会場
丸の内トラストタワー本館20階(JR東京駅日本橋口歩0分)
※東京駅近くの別会場になる場合あり。
◆対象
社長、取締役、後継者の方々
(トップおよびリーダー層)
◆参加費
33,000円
※1名当たり。教材費込。消費税別途。
◆備考
同一内容での企業研修が実施可能

本セミナーのご案内と参加のお申し込みはこちら。
「社長の態度力」カラーパンフレット

私は職業柄、突出した社長と数えきれないくらい巡り合いました。
そうした経験のなかで培った経営に関する「哲学」を平明に語ります。
経営の本質をつかんでいただけます。

奮ってご参加ください。

Copyright (c)2014 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!