和田創研では、中小・中堅企業、地場企業の経営支援を目的として「ビジネス懇話会」を開きます。
業種別・市場別の社長や幹部の集いです。

11iryo-kaigo第1部の「ビジネス懇話会」は、収益伸長・業績向上について問題共有と意見交換を図っていただきます。
優良顧客や大口商談の取り込みにより販売や受注を伸ばす「営業のありよう」を考えます。
合わせて、市場縮小や景気後退に負けない有望な新事業や新商品のヒント、メリットの大きい協業の可能性を探ります。

第2部の「ビジネス親睦会」は、近くに場所を移し、くつろいで交流を楽しんでいただきます。
奮ってご参加ください。
(本懇話会は「虎の子倶楽部」の特典対象外です。)

「医療・介護ビジネス懇話会」パンフレット

病院や特養などを顧客とする事業を営む会社が対象です。

                      ◇◆◇

和田創研では、社長と幹部を対象とした業績テコ入れのためのガイダンスセミナーを開催します。
なるべく大勢の方々にその急所をつかんでいただきたく、参加費を3千円と抑えています。
私・和田創は精魂を込め、お話しします。
がっかりするほどシンプルな、しかし頭をかち割られるような真理を得られます。
どうかご参加ください。
(本セミナーは「虎の子倶楽部」の特典対象外です。)

「提案営業研修公開コース説明会」パンフレット

以上。
よろしくお願いします。

Copyright (c)2014 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!