プライベート感覚とコンサルティング感覚を大切にした和田創研主催の公開セミナーのご案内です。
親密な時間、濃厚な学びを共有していただけます。

◇◆◇

taidoryoku-shacho私は、人生も経営も管理も仕事も「すべては態度力で決する」と考えています。
働きようの根幹を成す「態度力」を備えなければ、厳しい環境下で望ましい結果を収められません。
そこで、経営者や取締役、後継者の方々を対象に、「社長の態度力」と題するセミナーを開催します。
経営層や上層部が身につけるべき「11」の能力について説き明かします。

本セミナーのご案内と参加のお申し込みはこちら。
「社長の態度力」カラーパンフレット

また、「上司の態度力」と題するセミナーを開催します。
こちらは、部長、課長、所長などの管理者の方々が対象です。

本セミナーのご案内と参加のお申し込みはこちら。
「上司の態度力」カラーパンフレット

taidoryoku-jyosi私は職業柄、優れた経営者や管理者と巡り合いました。
そうした経験のなかで培った経営と管理に関する「哲学」を平明に語ります。
経営の本質、管理の本質をつかんでいただけます。
「社長の態度力」も「上司の態度力」も実践性と即効性の高い気づきに満ちており、メールなどで絶賛の声が寄せられています。
「上司の態度力」は公開セミナーの内容に感動された社長から企業研修の依頼が寄せられています。

業績(数字)は社長や上司の正直な通信簿であり、それをよくするには「自己変革」が先決です。
中小企業の経営者の方々には両方のセミナーをご受講されるようにお勧めします。

◇◆◇

seminargaido和田創研で初となる「セミナーガイド」を作成しました。
階層別(経営層・管理職・社員)、職能別のカリキュラムがだいぶ充実してきました。
皆さまに腑に落としていただけるよう、重要な内容を分かりやすく解説します。

どうか「セミナーガイド」にお目通しください。
そして、関心をお持ちのテーマが見つかりましたら、ご参加いただければ幸いです。

「セミナーガイド」

なお、和田創研主催の公開セミナーでは、事前予約をしていただくことで、終了後にヾ臣未竜_顱△修慮紊豊∈親(個別相談)の機会を設けられます。
△砲弔い討錬閏匕堕蠅任垢里如∪菽綵腓砲覆蠅泙后

人気ブログランキング←応援、よろしく!