和田創でございます。
きょうが「仕事納め」という企業が多いかと思います。
本年はまことにお世話になりました。
心より感謝いたします。

さて、和田創研は来年1月よりオフィスを移転します。
自前の「セミナールーム」兼「相談室」を設けました。
実は、これにより費用の大幅な節減も図れます。
時間貸し会議室・応接室の利用料の高さに苦しんできました。
また、その確保の煩わしさに悩まされてきました。
もろもろの負担がぐっと軽くなります。

keiei今後は自社主催の公開セミナーを一段と拡充します。
さらに、営業はもちろん、経営とマーケティングに関する個別相談を重視します。
おもに中小・中堅企業、地場企業の業績向上と成長持続のサポートに全力を注いでまいります。

詳しいご案内とお申し込みはこちら。
「経営相談」カラーパンフレット

とりわけ競争の厳しい内需企業の社長を応援したいと考えます。

和田創研の移転先(所在地)およびアクセスはホームページをご覧ください。
羽田空港から直通電車があります。
電話番号、ファクス番号は変わりません。

きわめて簡略ながら、これをもって和田創研移転のご通知とご挨拶に代えさせていただきます。
なにとぞ情報の更新をお願いします。

◇◆◇

seminargaido和田創研で初となる「セミナーガイド」を作成しました。
階層別(経営層・管理職・社員)、職能別のカリキュラムがだいぶ充実してきました。
皆さまに腑に落としていただけるよう、重要な内容を分かりやすく解説します。

どうか「セミナーガイド」にお目通しください。
そして、関心をお持ちのテーマが見つかりましたら、ご参加いただければ幸いです。

「セミナーガイド」

なお、和田創研主催の公開セミナーでは、事前予約をしていただくことで、終了後にヾ臣未竜_顱△修慮紊豊∈親(個別相談)の機会を設けられます。
△砲弔い討錬閏匕堕蠅任垢里如∪菽綵腓砲覆蠅泙后

Copyright (c)2014 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!