お世話になります。
和田創でございます。

9784907620011さて、1月に和田創講演集『御社の営業をよくするヒント』のアマゾン無料キャンペーンを行いました。
ところが、「タブレットを持っていない」「スマホで読むのはつらい」などの声が寄せられました。

そこで、らくにお読みいただける1冊丸ごと「PDF版」を差しあげることにしました。
パソコンにダウンロードするだけですので、どなたでも大丈夫でしょう。
(おそらく一瞬で終了します。)

今回、1月の改訂版(第2版)に1節を書き加え、第3版としました。
ちなみに、1節とは「態度力」に関する16ページの原稿です。
これにより、紙の本で 272ページ相当のボリュームに達しました。

つきましては、以下の事柄に同意していただくことが条件となります。
あくまでもダウンロードしたご本人の自己学習のための利用に限ります。
本書の著作権は和田創に留保されます(著作権フリーに非ず)。
したがって、本書の一部または全部を複写・複製・翻訳・掲示・転載・送信・配信すること、および各種媒体に入力することはできません。
以上の事柄をかならずお守りください。

社長をはじめとして営業管理者や営業担当者の皆さまに役立つ内容です。
周囲の方々やお仲間にお知らせくだされば幸いです。
本書が売り上げの回復はもちろん向上につながることを願ってやみません。

『御社の営業をよくするヒント』

私が執筆したなかでもっとも好きなのが本書です。
しかも、かなりの力を込めました。
それを皆さまにお届けすることができ、これまでの恩義に報いられたなどとは思っていません。
しかし、とてもうれしく、いくらかほっとしたのも事実です。
すがすがしい気分になりました。

ありがとうございました。

Copyright (c)2015 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!