『結果を出せない営業はこう立て直す』(308頁)

営業が果たすべき使命・・・和田創の祈り

私は、日本人の国民性を一言でいえば「誠実」になると考えています。
しかも、それは社会と経済のグローバル化が進むほど際立ってきました。

結果を出せない営業はこう立て直すそして、日本人の誠実な国民性は、顧客の豊かさや幸せにフォーカスし、コンサルティングマインドとソリューションスキルで働きかけていく「提案営業」にとてもよくマッチしています。

そもそも営業が果たすべき使命とは、商品を売ることでなく顧客に役立つことです。
「うまい営業」でなく「いい営業」、それも「最良の営業」を目指して楽観的に働くという提案営業の発想は何とすがすがしいのでしょう。

皆さまの応援をよろしくお願いします。
(お仲間やお知り合いにご紹介くだされば幸いです。)

[PDF無料版]
ダウンロードは、こちらで!(一瞬で終了)
つきましては、以下の事柄に同意していただくことが条件となります。
あくまでもダウンロードしたご本人の自己学習のための利用に限ります。
本書の著作権は和田創に留保されます(著作権フリーに非ず)。
したがって、本書の一部または全部を複写・複製・翻訳・掲示・転載・送信・配信すること、および各種媒体に入力することはできません。
以上の事柄をかならずお守りください。

[紙の本]
仕様:四六判・288頁(初版)
定価:1,600円(税別)
お買い求めは、アマゾンで!

[kindle版]
仕様:308頁(改訂新版)
定価:800円(税別)
お買い求めは、アマゾンで!

Copyright (c)2015 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!