私・和田創が行う「社長の打ち手セミナー」のガイダンステキストを公開します。
shachou-utite本テキストは、和田創著作『結果を出せない営業はこう立て直す』から付録を抜粋したものです。
それなりの読み応えがあり、新しい学びと気づきが得られると思います。

社長の打ち手 〜予算達成⇒業績回復へ」はこちら。

PDF(A4判・横位置)ですので、パソコンにダウンロードしてお楽しみいただけます。
なお、著作権は和田創に留保されます。

                  ◆◇◆

結果を出せない営業はこう立て直す和田創研では、和田創の営業本2冊の大改訂版をPDFで無料プレゼントしています。
パソコンに一瞬でダウンロードできます(登録手続きなど一切不要)。
63歳の私も試しましたが、とても読みやすいです(ご年配者も大丈夫)。

『結果を出せない営業はこう立て直す』(308頁。2月14日発売)

『御社の営業をよくするヒント』(272頁。2月10日発売)

御社の営業をよくするヒントつきましては、以下の事柄に同意していただくことが条件となります。
あくまでもダウンロードしたご本人の自己学習のための利用に限ります。
本書の著作権は和田創に留保されます(著作権フリーに非ず)。
したがって、本書の一部または全部を複写・複製・翻訳・掲示・転載・送信・配信すること、および各種媒体に入力することはできません。
以上の事柄をかならずお守りください。

なお、会社でダウンロードできない方は、ご自宅で和田創研ホームページ(トップページ)からダウンロードしてください。

2冊とも売り上げづくりに役立つ内容です。
周囲の方々やお仲間にお知らせくだされば幸いです。

Copyright (c)2015 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!