お世話になります。
和田創でございます。

私は2月のほとんどが銀座出張になりました。
teiei-koukaikosu仕事三昧でしたが、社長や幹部の方々と交流も楽しみました。
水曜日の深夜、博多を経て約10日ぶりに横浜の自宅に戻りました。
いつもそうするように、長く留守にしたお詫びに「土産」を買い求めました。
今回は定番の「博多通りもん」「博多じまん」「博多ぽてと」の3点でした。

teianeigyou・・・気づくと、日差しが明るく暖かくなっています。
梅の季節が終わり、桜の季節が巡ってこようとしています。
営業は書き入れ時を迎え、今年度はとくに現場の熱気が伝わってきます。
皆さまが素晴らしい数字を残せますように・・・。

9784907620004-00ガイダンステキスト2点をダウンロードしていただけます。
いずれもA4判・横位置です。

提案営業研修公開コース 〜業績直結研修をそのまま再現!』

提案営業実践セミナー 〜落とせない商談を確実に決める急所』

書籍2冊(虎の巻&ヒント)をダウンロードしていただけます。
御社の営業をよくするヒント売上づくりと目標達成にお役立てください。

『結果を出せない営業はこう立て直す』(308頁。2月14日発売)

『御社の営業をよくするヒント』(272頁。2月10日発売)

ご自宅で和田創研のホームページ(トップページ)からもダウンロードしていただけます。

Copyright (c)2015 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!