短期間で集中的に収益を積み増すうえで必要になるのが「きっかけ」です。

和田創研では、重点業種・市場に狙いを定め、一気の商機探索とニーズ発掘を叶える「サーベイシート」を制作します。

eigyou-toolとりわけ有力企業や自治体の上層部に対する働きかけが容易になります。
顧客を前にしてそのまま読むだけで宿題をもらえます。
新規開拓、既存深耕・拡大の取り組みに大きな弾みがつきます。

なお、和田創研では、「大きな引合いづくり」を上期(前期)に行い、下期(後期)の数字を読みやすくすることをお奨めしています。

ookinahikiaiまた、「大きな引合いづくり」は上期の数字が伸び悩んだとき、下期の追い込みに行うこともお奨めしています。
テレアポより効き目が断然早いのです。

詳しくは、和田創のガイダンステキスト(A4判・横位置・PDF)にて・・・。
パソコンに一瞬でダウンロードできます。
登録手続きなどは一切不要です。

営業ツールが社運を高める 〜社員の売上づくりを左右するソフト・インフラ」はこちら。

本ガイダンステキストの著作権は和田創に留保されます。

⇒極意は、「大きな引合いづくり」で公開。

◆◇◆結果を出せない営業はこう立て直す

和田創の営業本をPDFでプレゼントしています。
パソコンに一瞬でダウンロードできます。
登録手続きなどは一切不要です。

結果を出せない営業はこう立て直す(308頁)

御社の営業をよくするヒント(272頁)

ご本人の自己学習のための利用に限ります。
御社の営業をよくするヒント本書の著作権は和田創に留保されます。

2冊とも売り上げづくりに役立つ内容です。
周囲の方々やお仲間にお知らせくだされば幸いです。

Copyright (c)2015 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!