ローテクツールと侮れません。
シナリオ設計や魅せ方を工夫すれば、大きな成果が得られます。
むしろハイテクツールが全盛だから“手づくり感”が利くのです。

和田創研では、おもにソリューション系のBtoB営業における初回面談をスムーズにする「アプローチブック」を制作します。

eigyou-toolページをめくりながらコピーを読んでいくだけです。緊張感が和らぐとともに顧客から宿題をもらえますので、次回面談につながります。
ときに大型案件のきっかけを得られるでしょう。
ソリューション系のBtoC営業にも有効です。

会社や職場を挙げた飛び込みやテレアポによる新規開拓が加速し、成果が向上します。
全員の手っ取り早い底上げを図れます。
おのずと経験の浅い社員の早期戦力化を図れます。

また、「アプローチブック」を使ううちに顧客をとらえるセールストークのコツが身につきます。
営業なのにリレーションやコミュニケーションに苦手意識を持つ若手が増えています。
そうした社員にも福音となるでしょう。

詳しくは、和田創のガイダンステキスト(A4判・横位置・PDF)にて・・・。
パソコンに一瞬でダウンロードできます。
登録手続きなどは一切不要です。

営業ツールが社運を高める 〜社員の売上づくりを左右するソフト・インフラ」はこちら。

本ガイダンステキストの著作権は和田創に留保されます。

◆◇◆結果を出せない営業はこう立て直す

和田創の営業本をPDFでプレゼントしています。
パソコンに一瞬でダウンロードできます。
登録手続きなどは一切不要です。

結果を出せない営業はこう立て直す(308頁)

御社の営業をよくするヒント(272頁)

ご本人の自己学習のための利用に限ります。
御社の営業をよくするヒント本書の著作権は和田創に留保されます。

2冊とも売り上げづくりに役立つ内容です。
周囲の方々やお仲間にお知らせくだされば幸いです。

Copyright (c)2015 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!