「営業戦略」をツールに含めることに違和感を覚える方がおられるでしょう。
しかし、和田創研はクライアントの業績をよくすることにしか関心がありません。

経験から営業戦略そのものが数字を大きく変えると分かっています。
いささか乱暴ですが、業績をよくする道具の一つに位置づけました。
実は、最重要のツールと考えています。

eigyou-tool勝つためにどうすべきかという方針を、大将が部隊に指し示すものが戦略です。
勝つとは、目標達成のこと。
したがって、部隊を勝たせられない戦略はそのレベルに達していません。

営業でも、経営でも、戦略をつくりながら敗れつづけている企業があります。
敗れるとは、目標未達のこと。

和田創研では、とくに数字を劇的に変えるための戦略を制作します。
戦略は樹立する、立案する、策定すると表現したほうが妥当かもしれません。

最大の特色は、戦略を「絵に描いた餅」に終わらせず、成果が上がる仕組みに落とし込んでいることです。
複数のツールを絡めて運用を行っています。
トップ(社長・上司)が実行に移すだけで面白いように数字を伸ばせます。

業種や規模を問わず実績を残してきた再建屋のノウハウが詰まっています。

詳しくは、和田創のガイダンステキスト(A4判・横位置・PDF)にて・・・。
パソコンに一瞬でダウンロードできます。
登録手続きなどは一切不要です。

営業ツールが社運を高める 〜社員の売上づくりを左右するソフト・インフラ」はこちら。

本ガイダンステキストの著作権は和田創に留保されます。

⇒極意は、「社長の打ち手」で公開。

◆◇◆結果を出せない営業はこう立て直す

和田創の営業本をPDFでプレゼントしています。
パソコンに一瞬でダウンロードできます。
登録手続きなどは一切不要です。

結果を出せない営業はこう立て直す(308頁)

御社の営業をよくするヒント(272頁)

ご本人の自己学習のための利用に限ります。
御社の営業をよくするヒント本書の著作権は和田創に留保されます。

2冊とも売り上げづくりに役立つ内容です。
周囲の方々やお仲間にお知らせくだされば幸いです。

Copyright (c)2015 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!