「きっちり叱り、しっかり育てる」をテーマに、「叱り育てセミナー」を開催します。
「ストレスチェック」の実施が義務づけられるのにともない、「叱る」ことを悪とする風潮が一段と強くなりそうです。
しかし、叱らなくては組織を腐らせ、成果を伸ばせません。
営業・販売系の職場では数字を伸ばせません。
また、「ダメなものはダメ」としなくては仕事の役割と責任、ことの善悪を曖昧にし、問題を引き起こします。
「ストレスチェック義務化」法案の施行を社員改革のチャンスととらえてください。

◆演題
「ストレスチェック義務化」を追い風にせよ
社員を叱り、育てる技術
社長がうまく叱るなら、会社はきっと大きくなる

shain-sodateru◆日時
2015年5月29日(金) 午後1時20分〜4時40分
◆会場
和田創研セミナールーム(東京・銀座)
◆対象
社長、役員、部長、経営企画室長、総務・人事部長の方々

本セミナーの詳しいご案内と参加のお申し込みはこちら。
社員を叱り、育てる技術 〜ダメなものはダメ」

「メンタルヘルス」を叶えるポイントについても述べます。

◆◇◆結果を出せない営業はこう立て直す

和田創の営業本をPDFでプレゼントしています。
パソコンに一瞬でダウンロードできます。
登録手続きなどは一切不要です。

結果を出せない営業はこう立て直す(308頁)

御社の営業をよくするヒント(272頁)

ご本人の自己学習のための利用に限ります。
御社の営業をよくするヒント本書の著作権は和田創に留保されます。

2冊とも売り上げづくりに役立つ内容です。
周囲の方々やお仲間にお知らせくだされば幸いです。

Copyright (c)2015 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!