お世話になります。
和田創でございます。

さて、営業社員に勇気と自信を与え、積極的な行動を取らせる経営セミナー(短時間)を開催します。

eigyoushain-ugokasikata「やれと言ってもやらない…」。
私が行う個別相談で社長からしばしば聞かされる嘆きです。
社長が業績の推移と予想への危機感を背景に、営業社員に果敢な働きかけを促します。
ところが、思いどおりに動きません。

本講座では、成熟市場での数字づくりに必須となるストレス軽減とモチベーション向上の急所を説き明かします。
自社の生き残りを図るには、営業を元気にすべきです。
社長が社員を動かし、頑張らせる新常識を学んでいただきます。

◆演題
(社長の悩み解消セミナー)
やれと言ってもやらない
営業社員の動かし方・頑張らせ方
決め手は「ストレスフリー」と「モチベーションアップ」

◆日時
いずれかお選びください。
2015年6月30日(火) 午後1時20分〜4時40分
2015年7月11日(土) 午後1時20分〜4時40分
2015年8月3日(月) 午後1時20分〜4時40分
◆会場
和田創研セミナールーム(東京・銀座)
◆対象
社長、役員、営業部長、経営企画室長、総務・人事部長の方々
※営業課長・所長向けの内容でありません。

市場環境が厳しくなるほど、営業に関わる力量よりストレス耐性の比重が増します。
それに反し、高学歴の若手を中心にストレス耐性が下がっています。
多くの企業がこの「ジレンマ」を抜け出せません。
「ストレスチェック義務化」は逆風でも目標達成と業績向上を叶えられる営業に変革するチャンスです。
なにとぞ奮ってご参加ください。

本セミナーの詳しいご案内と参加のお申し込みはこちら。
⇒「営業社員の動かし方・頑張らせ方 〜社員に勇気と自信を与え、積極的な行動を取らせる」

◆◇◆結果を出せない営業はこう立て直す

和田創の営業本をPDFでプレゼントしています。
パソコンに一瞬でダウンロードできます。
登録手続きなどは一切不要です。

結果を出せない営業はこう立て直す(308頁)

御社の営業をよくするヒント(272頁)

ご本人の自己学習のための利用に限ります。
御社の営業をよくするヒント本書の著作権は和田創に留保されます。

2冊とも売り上げづくりに役立つ内容です。
周囲の方々やお仲間にお知らせくだされば幸いです。

Copyright (c)2015 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!