お世話になります。
和田創でございます。

rida-sippuて、大局的な見地から会社を方向づけ、社員を動機づけるリーダーシップセミナーを開催します。

経済の先行きが見通せず、景気の変動が激しくなり、リーダーシップの必要性と重要度が一段と高まっています。
リーダーの自信が、ライバルと戦う前線を含めた全員に伝染します。

リーダーがつくらなければならない原因は2つであり、結果は1つです。
原因とは、的確かつ迅速に「意思」を決定し、成員を突き動かせる「メッセージ」に仕立てて発信すること。
結果とは、実行担保を通じて「目標達成」を成し遂げること。

本講座では、経営を明確化し、管理を省力化して、全員の意欲と行動を先鋭化させる核心をずばり解説します。
統率牽引者が自らの意思を皆が奮い立つメッセージに変えて突き動かし、業績をよくするツボを学んでいただけます。

◆演題
成長持続を目指す社長と役員に必須
リーダーシップ研修
平凡集団を常勝組織に変える統率牽引者の原理原則

◆日程
2015年8月26日(水)
◆時間
午前10時〜午後5時
◆会場
和田創研セミナールーム(東京・銀座)
◆対象
社長、役員、部長、後継者の方々(候補者を含む)

経営層や上層部がリーダーシップを備えていないと、マネジメント(狭義)の知識や技巧に頼らざるをえず、地位に見合った本来の責務を果たせなくなります。

環境の厳しい内需企業や地場企業の社長や取締役、上級管理者の方々にとりわけ有益です。
1日間で勝ち残りの確たる原理原則を身につけられます。
なにとぞ奮ってご参加ください。

本セミナーの詳しいご案内と参加のお申し込みはこちら。
⇒「リーダーシップ研修 〜平凡集団を常勝組織に変える」

◆◇◆結果を出せない営業はこう立て直す

和田創の営業本をPDFでプレゼントしています。
パソコンに一瞬でダウンロードできます。
登録手続きなどは一切不要です。

結果を出せない営業はこう立て直す(308頁)

御社の営業をよくするヒント(272頁)

ご本人の自己学習のための利用に限ります。
御社の営業をよくするヒント本書の著作権は和田創に留保されます。

2冊とも売り上げづくりに役立つ内容です。
周囲の方々やお仲間にお知らせくだされば幸いです。

Copyright (c)2015 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!