お世話になります。
和田創でございます。

teiei-koukaikosu0102来月から「営業精鋭学校」が開講します。
今年度も新しい出会いと新しい始まりの予感に満ちています。
営業強化に留まらず、新商品・新事業・新会社の開発などにチャレンジしてください。

ご受講のお申し込みは4月末日まで受け付けております。
平日コースと土日コースの2タイプからご都合のいいほうをお選びいただけます。
⇒「営業精鋭学校
それぞれ若干名の定員に達し次第、締め切ります。

teiei-koukaikosu0101いわゆる公開セミナーと異なり、前日の午後や当日の終了後、翌日の午前など、相談の時間をたっぷりとお取りすることも可能です。
講師との交流を通じ、業績の劇的回復、大幅向上の具体的なヒントをお持ち帰りください。
おそらく日本でもっとも親身な公開コースです。

以下は、私ども主催の公開セミナーのご案内です。
くつろいだ雰囲気のなかで、ご参加者に楽しんでいただけるように心がけています。

◇◆◇

tuyoikaisha業績が確実によくなる営業を自社に根づかせるための経営セミナー(約3時間)を開催します。
環境にかかわらず収益やシェアを伸ばしている「営業が強い会社」が共通して大切にする常識です。
本講座では、内需企業や地場企業が数年後に見舞われるはずの淘汰の嵐に備え、自社の消滅をまぬかれるために営業活動をどのように変えるかについて明快に解説します。

◆演題
内需・地場企業の数字をよみがえらせる
「営業が強い会社」の常識
勝ち組が本気でこだわる収益伸長のポイントを明快に解説

◆日時
いずれかお選びください。
2016年5月28日(土) 午後1時40分〜4時20分
2016年6月27日(月) 午後1時40分〜4時20分
2016年7月29日(金) 午後1時40分〜4時20分
◆会場
和田創研セミナールーム(東京・銀座)
◆対象
経営者、取締役、後継者の方々

社長が受講後、営業管理者と営業担当者に勝ち残りの方向性とポイントを指導できます。
一目瞭然の大判テキストをお配りし、希望の持てる営業を指し示します。

本セミナーの詳しいご案内と参加のお申し込みはこちら。
⇒「営業が強い会社の常識 〜勝ち残りへの道筋」

以上。
なにとぞ奮ってご参加ください。

今後ともよろしくお願いします。

Copyright (c)2016 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!