年度替わりの節目に、和田創研のホームページをリニューアルしました。
それほど恥ずかしくない出来栄えに変わりました。
明るく元気でわくわくどきどきする雰囲気を出すように努めました。
全体も個々のページも印象がかなり変わっているはずです。

和田創研は、昨年10月から社員の採用を徐々に始めました。
私のそもそもの本業だった企画や制作の受託業務を増やしており、それにしっかりと対応するためです。
もう一つ、新年度から「サービスロボット事業」を立ち上げることになり、それを着実に推進できるようにするためです。

和田創研ホームページに「ロボットコーナー」と「求人コーナー」も設けました。
新しいことにチャレンジするのは、とても気持ちがいいですね。

和田創研ホームページリニューアルはこちら。

出版したばかりの『社長の営業力』ですが、メールや電話でお褒めの言葉をいただいています。
また、新年度から本格化する『ポスター テキスト』ですが、現物をご利用の企業から反響が寄せられています。
先日も「すごくいいですね」とストレートな感想をいただきました。

和田創最新刊はこちら。

来週から『社長の営業力』『社長の採用力』のPR、さらに『ポスター テキスト』のキャンペーンをスタートさせます。



『社長の営業力』の刊行と合わせて、セミナーを開催します。
1日でエッセンスを分かりやすくお伝えしています。

◆演題
中小企業の存続と発展を決定づける
社長の営業力
トップセールスによる大きな数字のつくり方
◆日時
2017年4月11日(火) 午前10時〜午後5時
◆会場
和田創研セミナールーム(東京・銀座)
◆対象
社長、営業役員、営業部門長・拠点長・管理者の方々

⇒「社長の営業力 〜業績向上、社業発展に弾みをつける」

当日、会場で『社長の営業力』を差し上げています。

以上。
なにとぞ奮ってご参加ください。
今後ともよろしくお願いします。

Copyright (c)2017 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!