私は先日、「ロボットビジネス勉強会」の顔見世セミナーを行いました。
第1回は10月28日ですので、次回の9月27日がプレ、今回の8月30日はプレのプレという位置づけです。

講師をやっていて、これはとても面白く役立つ内容だと感じました。
何せ私が楽しくて仕方がありません。
うなずきっ放しの方もおられるなど、反応も凄いです。

皆さまと濃厚な時間を共有することができました。

2時間の講演後だれ一人として席を立とうとしません。
かなりの刺激と気づきを得られたのでしょう。
余韻に浸るかのように、会話を交わしていました。

参加者におおいに喜んでいただき、私もコンテンツに情熱を注いだ甲斐がありました。
(膨大な時間がかかりました。)

今回は会場(定員)の都合でお断りした方もいましたので、追加開催の日程を組みました。
(遠方の九州、私の生まれ故郷の新潟からも複数お申し込みをいただきました。)

皆さまが参加しやすい土曜日としました。
午前の部は、社長など経営層にお奨めします。
午後の部は、サラリーマンの方々にお奨めします。

当日は会社を驚くほど簡単につくり、なおかつ潰さないコツが腑に落ちます。
(初めて耳にする衝撃的な内容かもしれません。)
どちらもテキストは「ロボットビジネス勉強会」とほぼ同じですが、午前と午後で説明の力点が変わります。

◆経営層向け
《社長セミナー》
即可能、すべてが変わる
新事業・新会社のつくり方

日 程◇2017年9月16日(土)
時 間◇午前10時20分〜12時40分
会 場◇東京・銀座(後日連絡)
対 象◇成長ステージの事業を持たない中小企業の経営層の方
講 師◇和田創(和田創研代表、日本ロボコム代表)
申 込◇先着順

本セミナーの詳しいご案内と参加のお申し込みはこちら。
⇒「社長セミナー 新事業・新会社のつくり方

◆会社員向け
《起業セミナー》
即可能、すべてが変わる
自分の会社のつくり方

日 程◇2017年9月16日(土)
時 間◇午後2時40分〜5時
会 場◇東京・銀座(後日連絡)
対 象◇大学生、シニア、女性を含むアントレプレナーの方
講 師◇和田創(和田創研代表、日本ロボコム代表)
申 込◇先着順

本セミナーの詳しいご案内と参加のお申し込みはこちら。
⇒「起業セミナー 自分の会社のつくり方

専門知識や技術情報は不要、だれでもできる「ロボットビズネス」にフォーカス。

なにとぞ奮ってご参加ください。

Copyright (c)2017 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!