私・和田創が講師を務める「値引き対策セミナー」の内容を充実させました。
パンフレットを大刷新しましたのでご覧ください。
もっとも強化したのは、「営業現場で使える実践テクニック」です。
コツが分かれば「利益率」がまるで違ってきます。

⇒「値引き対策の進め方

社員(部下)の指導にも役立てられる内容になっています。

◆演題
値引き営業から抜け出す基本と要諦
値引き対策の進め方
営業現場で使える「実践テクニック」も多数紹介

◆日時
2017年11月15日(水) 午前10時〜午後5時
◆会場
和田創研セミナールーム(東京・銀座)
◆対象
社長、取締役、後継者の方々

本セミナーの詳しいご案内と参加のお申し込みはこちら。
⇒「値引き対策の進め方 〜高収益体質に生まれ変わろう」

厄介な「値引き」の根本的な回避と実践的な緩和を図ることができます。

◇◆◇

◆演題
価格・条件交渉の急所とコツを解説
値上げ交渉の進め方
取引の縮小や解消を招かずに同意を取りつける

◆日時
2017年11月14日(火) 午前10時〜午後5時
◆会場
和田創研セミナールーム(東京・銀座)
◆対象
社長、取締役、後継者の方々

本セミナーの詳しいご案内と参加のお申し込みはこちら。
⇒「値上げ交渉の進め方 〜自社も顧客もハッピーになる」

値上げ交渉に踏み切る準備をすぐに始められます。

なお、和田創研では「値上げ交渉の進め方」と「値引き対策の進め方」のセミナーを2日連続で開催しています。
どちらも利益率を高めるうえで必須の方策となります。
値上げに踏み切っても値引きに頼っては意味がありません。
なるべく2日連続の参加をお奨めします。

Copyright (c)2017 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!