お世話になります。
和田創でございます。

≫提案営業研修教材キットが7割引き

バブル崩壊後の営業研修で最大のヒット商品、そして最長のロングセラー商品となった和田創研の「提案営業研修標準講座(8日間コース)」
その講師用と受講者用のテキスト、投影用図版、提案書サンプルなどの教材一式をそのままデジタルデータで提供するのが「提案営業研修教材キット」です。

category:研修・セミナーアンケートはこちら。

和田創研の教材キットのなかで一番人気の商品でしたが、まもなく販売を終了します。
本教材キットはいまでも研修で用いており、内容が古いというわけでありません。
(大勢に受講していただいたeラーニングはすでに終了しました。)
つきましては期間限定で、この「提案営業研修教材キット」を70%OFFで最終提供します。
「謝恩価格」とお考えください。

》とくに提案書の作成法は丁寧に解説

「提案営業研修教材キット」では、優良顧客・大口商談をどのように取り込むか、基本となるセオリーはもちろん、具体的な進め方とポイントを明らかにしています。
景気後退や市場縮小、競争過熱の環境でも数字を伸ばせる理論・実践・事例をカバーしました。
お客さまから選ばれる「カスタマー・ファースト」の営業へ、第一級のコンサルティングマインドとソリューションスキルが身につきます。

category:研修・セミナーアンケートはこちら。

また、提案営業の最重要ツールとなる「提案書」の作成法などについては、私が企業研修で指導するよりもはるかに丁寧に解説しています。
重要案件のプレゼンテーションの決定率、コンペティションの勝率を大幅に高められます。
(ここまでノウハウを出してしまっていいのかというほど詳細に及びます。)

》準備・練習いらず、出力するだけ!

そして、こうした研修は、社長・上司がじかに社員・部下を指導するのが効果的です。
本教材キットは「プロ講師いらず、準備・練習いらず」を謳い文句にしており、出力するだけでただちに研修を始められます。
ITやベンチャーなど理系営業・技術営業の戦力強化にもきわめて有効です。
さまざまな先端企業で活用されており、もともとソリューションがマッチしていたのです。

》新卒・中途社員の自己学習にも最適

本教材キットは社長・上司による研修のほかに、営業関係者の「自己学習」にも最適です。
新卒採用や中途採用の社員に精読させるのもよいでしょう。

貴社のホームページの採用コーナーに「ソリューション教育重視」を打ち出すなら、優秀な応募者を増やせます。
不人気で売り手市場の営業職ですが、ソリューションへの志向は高まっています。

本教材キットのご案内(パンフレット)はこちら。

》1名当たりわずかな費用で実施可能

社員を公開セミナーに派遣したり、プロ講師を社内研修に招聘したりすると大変なコストがかかります。
本教材キットを用いれば、本格的な営業研修を1名当たりわずかな費用で実施することができます。
また、日程や時間の都合に合わせ、細かく分割して実施することができます。
恒例の営業会議や社内勉強会で気軽に活用する企業もあります。

この機会をどうかお見逃しなく。

category:研修・セミナーアンケートはこちら。

今後ともよろしくお願いします。

Copyright (c)2018 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!