提案営業研修教材キット

お世話になります。
和田創でございます。

新年度の営業研修に最適な教材一式

新年度を迎え、社員研修が活発化しています。
和田創研でも、社員教育のコスト削減と効果向上を支援すべく、「いま届き、いま行える」をコンセプトに、きわめて実践的な教材キットを販売してきました。

私が業種や規模を問わず請け負ってきた「提案営業研修標準講座(8日間コース)」で用いる教材一式をそのままデジタルデータで提供するのが「提案営業研修教材キット」です。

category:研修・セミナーアンケートはこちら。

社長・上司が前から順番に読むだけ

社長・上司が講師用テキストを前から順番に読んでいくだけで、本格的な社員指導・部下指導を行えるように工夫しています。
「至れり尽くせり」など、好評を博してきました。

期間限定の70%OFFで最終提供

ついては、この「提案営業研修教材キット」を定価の70%OFFで最終提供しています。
残り期間がわずかになりました。

和田創研は時代の変化や情報通信技術の進化などを踏まえ、新しい職業教育のあり方を模索しています。
これまで発売した教材キットは順次、販売を終了しますが、内容が古くなったというわけでありません。
とくに「提案営業研修教材キット」はいまも研修で使用しています。

category:研修・セミナーアンケートはこちら。

優良顧客・大口商談の取り込み可能

本教材キットでは優良顧客や大口商談を取り込むノウハウが身につくとともに、ライバルを圧倒する提案書をつくれます。
なかでもソリューション系のBtoB営業における数字づくりに役立ちます。

特別価格での最終販売をどうかお見逃しなく。
(大勢に受講していただいたeラーニング、そして購入していただいたビデオ教材はすでに終了しました。)

本教材キットのご案内(パンフレット)はこちら。

今後ともよろしくお願いします。

Copyright (c)2018 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!