「短期業績回復の打ち手」緊急出版
《事例公開》取り組みの実際と急所

お世話になります。
さて、「短期業績回復の打ち手 事例公開◇取り組みの実際と急所」を緊急出版しました。
読み応え十分、業界・市場別、規模・形態別に整理しています。
単行本 240ページ相当PDF版、定価1000円(税別)です。
通常のパソコンやタブレットでご覧いただけます。

緊急事態・経営危機を乗り切る具体策が豊富
企業再生・事業継続・不況対策にも有効

緊急事態・経営危機を乗り切る具体策が豊富であり、企業再生・事業継続・不況対策にも有効です。

「短期業績回復の打ち手」

最大の特色は雇用維持、リストラによる支出削減でなく営業強化による収入増加に軸足を置き、おもに現有戦力の底上げと再配置で成し遂げることです。
その際に適用するのが、試行錯誤の末に確立した「収益伸長の黄金比」を拠りどころとする「営業立て直し標準モデル」です。
この黄金比は若干比重が違っても、高収益・高賃金で有名な企業が共通して大切にする4要素のベストバランスです。

当社は業績回復を請け負う際に「初年度勝負」と誓い、「売上=商品力(売り物)×営業力(売り方)」の数式を意識しながら「営業が強い会社」「商品が強い会社」によみがえらせてきました。

自社の存続を決定づける立場の社長、役員、経営企画室のほか、本社のスタッフ、部門・拠点の統括者の方々にお奨めします。
(当社の同業者と個人はお受けできません。)

image

















「《事例公開》短期業績回復の実際と急所」

期間限定で本書の一部(以下8件)を無料公開しています。
ぜひご覧ください。

《事例満載》苦境打破・危機克服多し

☆社長がド素人「全員営業」の無茶、短期間で難局打開
☆反発ベテランに鬼の形相で立ち向かった課長が社長へ
☆倒産や廃業が止まらず危機感から新規事業を立ち上げ
☆勝ち残りへ、どぶ板営業からデジタル営業へ一大転換
★だれも潰れるとは思っていない会社の再生はお手上げ
☆決定権者とのリレーション強化で大型案件の勝率改善
☆社長が「聴くたびに新しい発見がある」と何度も受講
☆親から最終通告、子・孫が初の新規開拓・受注獲得へ

「《無料公開》苦境打破・危機克服事例」

当社では現在、パンデミックに打ち勝つ「事業継続計画」の立案・実行を支援しています。
また「非接触型営業」による顧客増加と収益伸長を支援しています。
ウェブまたは電話での無料相談をご利用ください(システム不要)。
事前予約制、平日・休日、そして昼間・夜間を問いません。
業績回復の具体策をじっくりと話し合えるゴールデンウイークもどうぞ。

「不況対策⇒短期業績回復ウェブ相談」

どうか貴社の経営と営業にいますぐお役立てください。
疑問点や不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
「非接触型営業」による数字づくりなど、さまざまなウェブ社員研修も行っています。
(「オンライン商談システム」の無料お試しもご紹介しています。)

「ウェブ社員研修」

以上。
今後ともよろしくお願いします。

Copyright (c)2020 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!