◇本日発売◇

『短期業績回復の打ち手』

経営危機を乗り切る具体策が豊富

和田創研は経営再生・事業再生を手がけるターンアラウンドコンサルタントです。
本日、『短期業績回復の打ち手 事例公開◇取り組みの実際と急所』を緊急出版しました。
当社が受託して成果を上げた短期間での「業績回復事例」を業界・市場別、規模・形態別に整理しています。
見応え・読み応え十分、定価1000円(税別)です。

image

















事例公開◇取り組みの実際と急所
企業再生・事業継続・不況対策にも有効

いまは潰さないこと、生き永らえることが先決となります。
本資料は緊急事態・経営危機を乗り切る具体策が豊富であり、企業再生・事業継続・不況対策にも有効です。

雇用維持、現有戦力の底上げと再配置で実現
1年で黒字転換、2年で業績拡大、3年で勝ち残り

最大の特色は「雇用維持」、リストラによる支出削減でなく営業強化による収入増加に軸足を置き、おもに現有戦力の底上げと再配置で成し遂げることです。

その際に適用するのが、試行錯誤の末に確立した「収益伸長の黄金比」を拠りどころとする「営業立て直し標準モデル」です。
この黄金比は若干比重が違っても、高収益・高賃金で有名な企業が共通して大切にする4要素のベストバランスです。

1年で黒字転換、2年で業績拡大、3年で勝ち残りへ。
当社は業績回復を請け負う際に「初年度勝負」と誓い、「売上=商品力(売り物)×営業力(売り方)」の数式を意識しながら、「営業が強い会社」「商品が強い会社」によみがえらせてきました。

自社の存続を決定づける立場の社長、役員、経営企画室のほか、本社のスタッフ、部門・拠点の統括者の方々にお奨めします。
(当社の同業者と個人はお受けできません。)

『短期業績回復の打ち手 事例公開◇取り組みの実際と急所』

短期業績回復は偶然でなく「必然」
コンサルタント無料ウェブ相談実施中

本書にお目通しくだされば、いわゆる勝ち組企業、高収益・高賃金企業が偶然でなく「必然」であることを腑に落としていただけます。
(苦境打破や危機克服の事例の一部を無料で公開しています。)

当社はゴールデンウイーク期間中もテレワークのコンサルタントが「収益伸長の黄金比」を用いた短期業績拡大・業績回復などに関するウェブまたは電話での無料相談を承っています(システム不要)。
どうかお気軽にご利用ください。

「不況対策⇒短期業績回復ウェブ相談」

和田創研ウェブサイト

Copyright (c)2020 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!