コンサルの引き出し|和田創ブログ

だれの目の前にも可能性の地平は広がる。それを切り拓けるかどうかは自分次第である。「面白くないジョークの会」初代会長が解き明かす経営と人生の奥義とは?

取引先・仕入先募集

教育研修事業代理店募集|和田創研

和田創研 教育研修事業代理店募集

和田創研が募集する「教育研修事業代理店」。
すでに数百万円の紹介手数料を手にした企業も出ています。

代理店がクライアントに紹介しやすくなればと考え、企業研修のエッセンス「ポスターセミナー(無料視聴)」もご用意しました。

和田創研の教育研修事業代理店を希望される方はお気軽にお問い合わせください。
手続きや審査はありません。

⇒「教育研修事業代理店募集

以上。
どうか奮ってご参加ください。

今後ともよろしくお願いします。

Copyright (c)2018 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!

取引先・仕入先募集 和田創研

取引先・仕入先募集  和田創研

新規の取引先・仕入先を募集
求む、ぜひとも「共存共栄」を実現しましょう


◇◇◇
取引・仕入方針
コンプライアンス&パートナーシップ


和田創研は顧客サービスの拡充を目的とし、新規の取引先と仕入先を募集します。
当社が運営する事業、提供する商品(サービス)については、恐れ入りますがこのホームページをご覧ください。

取引・仕入に関する基本方針を定めています。
.灰鵐廛薀ぅ▲鵐硬按
法令や規範に則り、公正な取り引きと仕入れを遵守する。
▲僉璽肇福璽轡奪彭按
あくまで対等な立場で信頼関係を構築する。

ぜひとも「共存共栄」を実現しましょう。

◇◇◇
取引先募集
業務の連携・協業を望みます


和田創研が手がける広範な業務にご協力くださる取引先を望みます。
業種は問わず、同業者や類似業者を含みます。
緩やかな「連携」でも、確たる「協業」でも結構です。

要は、互いの業容拡大と社業発展につながること!

手を携えて「競争力」の強化を成し遂げませんか。
数字づくりでのメリットがもっとも分かりやすいでしょう。
例えば、顧客の相互紹介により、受注・販売機会の拡大、収益の伸長を図ります。

取り引きの条件として考えるのは、ヾ覿函兵卍后砲凌頼度、∋業の成長性、D戦の活発度くらいです。
組める相手をどん欲に探しています。

また、営業を強みとする和田創研は生産を強みとするメーカーの皆さまと互恵の関係を深めていきます。

◇◇◇
仕入先募集
斬新な製品、優秀な製品を募ります


和田創研が進める取扱製品のラインアップの強化にご協力くださる仕入先を募ります。
業種は問わず、同業者や類似業者を含みます。
製品は有形・無形を問いません。

当社はソリューション系の法人営業を得意としており、社長などの決定権者、役員などのキーマンに対する「トップダウンアプローチ」を基本にしています。
したがって、上層部との接触が重要となる製品についてはとくに歓迎します。

■求める製品の条件
/頼度
良好な品質、適切な価格、正確な納期、安定した供給を見込めること。
¬ノ賄
新しい技術や高い付加価値を持つこと、需要の開拓や市場の創造に資すること。
K足度
顧客(ユーザー)が利用により利益や利便、利点などのベネフィットを享受できること。

■求める製品(一例)
.機璽咼好蹈椒奪函淵愁侫函Ε機璽咼垢魎泙燹
営業系アプリケーション(SFA・CRMを含む)
ノベルティ・プレミアム

サービスロボットに関しては広範囲の製品を求めています。
半完成品や部品、部材、素材も求めています。

技術革新や競争激化にともない、製品のライフサイクルが短くなっています。
メーカーが利益を確保するには、効率的に受注・販売を進めることが決め手です。

和田創研は皆さまの製品の拡販をお手伝いします。

とくにサービスロボット仕入先を求む

◇◇◇
当社へのご連絡
意欲的な提案をお待ちします


プライバシーポリシーをご覧いただいたうえで、下記のフォームにてお気軽にご連絡ください。
提案に関わる内容は機密保持に努めます。
貴社のホームページを拝見しながら、まずは電話で対応させていただきます。
なお、こちらからのご連絡やご返事にしばらく時間を要することがあります。

会社案内や資料などをお送りくださる場合には、メールにPDFファイルを添付してください。

皆さまの意欲的な提案を心よりお待ちしています。
詳しくは和田創研のホームページをご覧ください。

Copyright (c)2017 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!
フリーランス募集
コピーライター、デザイナー(グラフィック、ウェブ)、イラストレーターなどのクリエイター、コンサルタントなどを求めています。
詳しくは、和田創研のホームページをご覧ください。

和田創研
9784907620035-00

9784907620059-00

tokuhon-salestool

tokuhon-salesrobot


応援クリック
いつもおつきあいくださり、ありがとうございます。
皆さまに応援していただくと大きな励みになります。

人気ブログランキングへ

このブログは、おもに長期出張の移動時や宿泊時などに数日分〜1月分の記事を書き溜め、それを家族に更新してもらっています。
しかも、私がときどき新しい記事を割り込ませています。
内容が古かったり、順序が変だったりするのはそのためです。

なお、ブログによりぎりぎりのジョーク、成人向けの内容が含まれます。
ご承知おきください。
私は執筆に当たり全人格を投影したいと考えます。
著作権について
ここに掲載した記事を複写・複製・翻訳・転載・掲示・送信・配信すること、および各種媒体に入力することは、著作者の権利侵害となります。
和田創PDF無料本
(308頁。2月14日発売)
9784907620004-00

(272頁。2月10日発売)
9784907620011-00
プロフィール
wada01











和田創

和田創研代表
日本ロボコム代表
ロボットビジネス勉強会&交流会主宰
シニア起業家
和田 創(わだ・そう)

数字立て直し(伸長)一筋の経営コンサルタント。
教育と指導の年間実績は約百回。対象は社長から役員、管理者、社員まで、テーマは経営から管理、採用、事業、商品、企画まで広範。著書や教材は多数。
2017年、66歳以降はAIやロボット関連の起業に挑むとともに、おもに内需・地場企業から先端分野・成長分野の事業・商品開発を請け負う。クライアントとともに77歳までに百社の設立を目指す(内、自ら11社)。

その他の役職
面白くないジョークの会会長 

和田創研

お気に入り

わだ・そう

カテゴリ




QRコード
QRコード


最新記事









月別アーカイブ
  • ライブドアブログ