ロイヤルカスタマー特典制度
虎の子倶楽部
「人財王国」の実現を、和田創研のセミナーサービスが応援します。


                ◆

toranokokurabu和田創研は多くのクライアントに恵まれ、支えられて、20年以上の長きにわたり現在の仕事を続けることができました。

これまでに頂戴したご愛顧に対する感謝を込め、「虎の子倶楽部」というロイヤルカスタマー特典制度を導入しました。

本制度は、(1)当社の教育指導(公開セミナーを除く研修&コンサルティング)のご利用と(2)当社の教材(書籍を除く)のご購入の合計金額に応じた謝恩サービスです。

当社主催の公開セミナーに限り、パンフレット記載の参加費(定価)に4ランクの「会員割引」が適用されます。

「虎の子倶楽部」のカラーパンフレットはこちら。

和田創研は2010年以降、おもに「営業と経営」をテーマとした公開セミナーに注力し、現在は年間50〜90日開催しています。

この間、本邦最高の教育品質を追求するとともに、皆さまが参加しやすい価格体系を模索してきましたが、ようやく確立することができました。

どうか本制度を積極的にご活用くださり、御社の営業強化と目標達成、業績拡大と社業発展につなげていただければ幸いです。

当社主催の公開セミナーは、ご多忙な方々、ご遠方の方々が参加しやすい東京駅会場です。

               ◆

和田創研は、「営業強化セミナー」のトップブランドです。

ご参加者の気づきと動機づけを最重視しています。

磨き抜いたコンテンツと突出した効果に、大きな称賛が寄せられています。

Copyright (c)2014 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!